立川翼

トップページNEWSコロナウィルスの影響によるライブ中止・延期のお知らせ

コロナウィルスの影響によるライブ中止・延期のお知らせ

ー3月度ライブについてー

先日、新型コロナウィルスの影響により3月度ライブについて検討中のメッセージを記載致しましたが、以下の内容で決定致しました。

■3月22日(日)
ワンマンライブ→6月7日(日)に延期
※開始時間・場所の変更無し

■3月28日(土)
イオンモールライブ→中止

■他、予定しておりました学校・施設ライブ全て中止


ー3月22日延期によるチケット払い戻しについてー

今回チケットを購入頂いた皆さまは、6月7日ライブへそのまま適用出来るものとしますが、延期により参加出来なくなった方へは、お振込みにて払い戻しを行います。こちらのLINEへの返信に「3月22日チケット払い戻し希望」と記載し、「お名前・枚数・お振込み先の口座情報」を明記してメッセージして下さい。

・払い戻し希望受付期間:3月15日まで。
・払い戻し期間:3月15日〜20日

※一旦払い戻ししたチケットは無効となります。再度お申込みする場合は整理番号が変わりますのでご注意下さい。現時点で一番早い整理番号は70番です。

延期となった6月7日ライブへの新規参加の申し込み方法は、後日改めて告知致します。



楽しみにして下さっていた皆さまへは大変申し訳ありませんが、今はコロナウィルスの感染拡大を防ぐとても大切な時期です。事務所としても立川翼としても、開催したい気持ちで一杯ですが、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

但し、本日中にもう一つお知らせを致します。
延期により3月22日の予定が空いてしまった皆さまへ、ご自宅にてイベントに参加出来る、緊急スペシャル企画のご案内です!

ファンの皆様限定でLINE「翼便り」のみでお知らせ致します。登録がまだの方はこちらから↓
https://lin.ee/46bg5FR

不安も心配もつきない現状ですが、その中でも皆さんと繋がり楽しめたら嬉しいです。

 

今回のコロナウイルスの影響で沢山の人が大変な想いをされているかと思いますが、一刻も早く終息する事を願いながら…皆様もお身体を大切に、お過ごし下さいませ。